探偵 神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件攻略wiki

探偵 神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件の攻略wikiです。攻略チャートやその他、基本情報などの攻略情報をまとめています。

ゲーム紹介

*ゲーム内容*
バカラ領事館に勤務していたエバ・クリスティーナは、ある日こつ然と姿を消した。
エバの婚約者である日之出仁は、高校の先輩である加賀山署捜査課長の伊勢崎信に、エバ捜索の依頼をした。
伊勢崎は、エバと同じバカラ領事館に勤めるイリス・ハートを密輸の疑いで捜査をしていたが、
イリスはエバが失踪する2日前に横浜港で水死体となって発見されていた。
これは怪しいと睨んだ伊勢崎は詳しく聞き込みをしようとするが、
領事館が外交官特権を使い思うように捜査が出来なくなっていた。
困った伊勢崎は、警察学校時代の先輩である熊野に相談すると、
熊野は私的な立場で捜査の出来る私立探偵を紹介した。
そして、熊野は神宮寺探偵事務所にダイヤルを回すのであった...。
*思い出*
高校生の頃にプレイした時は、洋子の存在がとてもカッコ良かったです。
”あんな大人の女性になってみたい”と思ったものの全然なれませんでした。(^^;)
今では、洋子の歳を追い抜かしてしまった自分が悲しいです。
*好きなキャラ*
やっぱり神宮寺さんと洋子でしょう!カッコ良いです。
神宮寺さんは男性方にも人気が高いように、思いますが...。
*一言*
神宮寺さんは、渋くてカッコ良いです!シリーズを通して、子供の頃から好きです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ